人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事

少し遅くなりましたがウルトラマラソンの写真をアップします。
体育館集合は11時半。ちょっと遅れた子もいましたが… 前回のゼミ写真で反省しています。
集合直後は少し余裕があり写真にポーズができます。

富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17081046.jpg
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17083461.jpg



さて、この日の仕事内容は…
運ばれた荷物を仕分けします。
トラック何台分かの荷物を仕分けしました。

富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17093048.jpg
ただ、仕分けはメインの仕事ではありません。一部です。

ランナーさんが疲れて帰ってきたところをお迎えし、荷物を探します。
もちろん、走って探しに行きます。
そして荷物を持ちます。シャトルランです。
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17101358.jpg
その後、ランナーさんに笑顔でねぎらい、荷物をお渡しします。
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17095398.jpg
これがお仕事です。8000人以上のランナーさんの荷物を扱いました。

体育館いっぱいだった荷物も順に渡され…体育館がちゃんときれいになりました。
6時
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17104403.jpg
7時前
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17112290.jpg
7時半
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17114431.jpg
ランナーさんも、ボランティアもみんな本当にお疲れ様でした!
富士五湖ウルトラマラソンボランティア 体育館、荷物のお仕事_f0332950_17120832.jpg
疲れているところですが、最後体育館メンバーで集合写真を撮りました。

by s-arakawa1126 | 2014-04-22 17:06