ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

本日伺いましたが、この写真のY瀬くん。
ウルトラマラソンいい顔選手権☆゚+.グランプリ+.☆をこの笑顔で獲得したそうです。
新潟県出身の彼が受賞した感想。

「T木先生には、まだまだです」
f0332950_17571199.jpg

今後、更にいい笑顔を成長させてT木先生に近づいていくことでしょう。

さてさて、その彼がここにいた理由。
来週から実習が始まるM葉くんに挨拶です。
f0332950_18074644.jpg

なんか持っています。M葉くんなりに考えたこの写真のテーマは「実習頑張る風」だそうです。
伝わりにくいですね…。
そして頑張って真ん中でポーズをとってみましたが他の二人に存在感で負けてしまっています。
残念…。

なにはともあれ、今行ってる2期組もM葉くんも実習がんばってね!

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-05-29 18:13

GW以降ブログの更新頻度が少ない、とのこと。
確かにね、、、、
実習2期組が行ってからあまり更新されていない。
しかし本日もカメラに収められた画像はなかったため、少し前の写真を使ってみました。

2014年度の大学パンフレットー自分が載っているシリーズー
まずはおなじみのこの二人。
f0332950_13140118.jpg
f0332950_13141532.jpg
こちらは少し難しい?
f0332950_13142852.jpg

今年度のパンフレットもきっとじきにできるでしょう。
誰か載ってるかなー。


[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-05-28 18:10

演習Ⅲ びっくり

GWあけて2期の4年生が実習へ旅立ちました。
そうですね、あんまり更新していません。
4年生から「更新してないですよね」と言われ、そろそろ。。。としました。

日々、演習Ⅲの準備をしていた3年生。
先週に比べて、少し進歩した結果(^^)。
自分たち自身が一番、驚いていたようです。
f0332950_17380010.jpg
フィードバックも聞きに行きました。(with F田先生)
前回、先生方にいただいたアドバイスに対して真摯に(?)取り組んだようです。
次に向けてプレゼンにぜひ入れ込んでください。
f0332950_17431820.jpg
心配も多いけど、少しずつ自信もつけて成長していってください。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-05-20 18:53