ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

本日、国家試験の合格発表でした。

学生I:学校に来た方が確実に見れると思って!

f0332950_18192758.jpg
学生M:先生!受かりました。
助手室で合格発表を一緒に見ました。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う !!

明日、就職先へ旅立つ学生M:今からもうホームシックです。
研修も終わり、合格発表後も就職先に出向くI:仕事始まるの心配です。。。

国家試験、ちゃんと合格したRPTだから大丈夫!
これからも応援してます。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-30 18:31

春休みのひととき

お気づきの方、みえるかもしれませんが実は本日4つ目の記事。
それぞれ合わせた日にちでアップしてみましたが。。。
全部読んでいただいた皆様、誠にありがとうございます <(_ _)>

春休みで大学も比較的静かなお昼休み。
遊ぶ学生たち。
f0332950_15131783.jpg
f0332950_15133193.jpg

そして、大人げない大人たち。
f0332950_15144293.jpg
初めてなのによくあたるI友先生。
f0332950_15163414.jpg
ボールとの位置関係がちょっとおかしい。。。
何事も練習のはず。。。
f0332950_15191360.jpg

あたらなかったけど楽しかったよ!またやろうねーv(。^▽^。)v



[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-20 15:23

追いコン

4年生に感謝をこめて。ゼミの追いコン。
4年生は2名参加。
f0332950_14585635.jpg

f0332950_14592195.jpg

f0332950_14594457.jpg

4年生より加湿器をもらいました。
教員生活初めての年の卒業生たち。ちょっとだけ特別な存在です。
頼もしくて、優しくてありがたい存在でした。
たくさん助けてくれてありがとう。
ゼミ生に恵まれた1年目でした(●^皿^●)
いつか飲みに行こうね。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-19 21:55

Happy Happy Birthday!!

いつもお世話になっているM松先生。

誕生日おめでとうございます!!
助手室より愛をこめて、バースデイプレゼント。
f0332950_14435070.jpg
中身は。。。
f0332950_14441571.jpg

f0332950_14444642.jpg
ちゃんと着てくれるおちゃめな先生が大好きですσ(゚ー^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-18 18:42

私事

私事ですが、、、
無事に大学院卒業いたしました。
f0332950_14344931.jpg
たくさんの先生と関わりが持て、お世話になり、楽しい大学院生活でした(^^)
多くの先生方にしてもらったたくさんのことを私自身も学生に対してできる人間力を身につけていきたいです。

記念に。。。
f0332950_14402583.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-14 18:35

あとかたづけ

卒業式も終わり、今日は学校がとっても静かです。
一年間お世話になったゼミ室を片付けに。

f0332950_10341182.jpg
黙々と片付けるゼミ生。
ただ、国試前と比べると表情が全然違うね。

最後にみんなで記念撮影。
f0332950_10334511.jpg

f0332950_10422109.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-09 10:40

卒業式

3/6健康科学大学の卒業式が行われました。
卒業おめでとう!
f0332950_16421450.jpg

謝恩会にて、、、
f0332950_16424409.jpg
※ちゃんと5人写っています

イベントでも大活躍のMちゃん
f0332950_16433837.jpg
学科長と。
f0332950_16431645.jpg

みんなの新しい世界での活躍、期待しております(○●^▽^●○)./

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-07 16:53

ゼミ生よりブログの更新頻度が少ないとのこと。
更新するつもりで写真を撮ってはいるんですが、、、PCが重いようです(-。-;)

とりあえず、実習中&実習終了後の様子をお届けします。

実習中の3年生。
私の地元名古屋でがんばってくれています。
f0332950_17490776.jpg

f0332950_17492607.jpg

終わった組。
3週間の検査測定実習が終わった2年生。
f0332950_17484422.jpg


福岡担当のK日と和歌山担当のM葉です。
無事に実習を終えて河口湖にたどり着きました。
戻ってきてすぐに助手室に顔を出してくれました。
解放感、半端ないですね。
f0332950_17494554.jpg
K日は写真を撮った晩、体調を崩したそうです。

終わった子はお疲れ様。まだ実習中の子はがんばってね!
明日は卒業式。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2015-03-05 18:03