ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

本日、誕生日でした。
3,4年生のゼミ生からケーキをいただきました(*>ω<*)
かわいいゼミ生に囲まれてお祝いしてもらい、とっても幸せです☆
f0332950_20131222.jpg

助手室にいる先生方からもプレゼントをいただきました。
f0332950_20142201.jpg
まさかお祝いしてもらえるとは思ってなかったのでびっくりしました!
とってもとーっても嬉しかったです。
大学ブログではNGな写真もあったので、使えるところだけ使わせていただきました。
M先生、写真&ブログどうもありがとうございます。

おかげでお祝いの後のOSCE、気合い入れて頑張れました!
本当にみんなどうもありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-26 20:58

バイザー会議

今年度のバイザー会議がありました。
これからお世話になる多くのバイザーの方に来ていただき、無事に終わりました。
ありがとうございました。

終わるまでちょっと余裕がなかったため片付けの写真だけ
f0332950_21202686.jpg

f0332950_21202777.jpg


急な対応を受けてくれたり、片付け手伝ってくれたり、とゼミ生にも感謝です072.gif
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-15 21:12

誕生日おめでとう!

今日は2人の誕生日でした。

主役は、、
f0332950_17263328.jpg

真ん中にいる子ではありません
f0332950_17263442.jpg

ケーキを食べて真ん中にいますが、この子はもう一人の子とケーキを持ってきてくれました!
誕生日なのはこちらのゼミ長です
f0332950_17263582.jpg



3年生にも誕生日の子が。
f0332950_17263697.jpg

3年生もゼミ長の誕生日でした。
f0332950_17263627.jpg


今日は3.4年生のゼミ長の誕生日でした。
いつもみんなへの連絡等ゼミ長の仕事ありがとう。
たくさんの楽しい出来事が起こる一年になりますように。
誕生日おめでとう!
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-12 17:07

博士論文審査会

本日、名古屋で私の博士論文公開審査会でした。
3年間準備してきたことをなんとか伝えることができました。
多くの先生に支えられてここまで来れました。
f0332950_2362791.jpg


I先生、東京からわざわざありがとうございました。
指導していただいた先生と審査員の先生と夕飯にて072.gif

博士論文は通過点でようやくスタート地点に立ちました。
これからもっともっと成長していつか先生方のように多くの学生達を育てていける先生になりたいです。
久しぶりに口にしたお酒はとても美味しかった!
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-10 22:38

実習お疲れ様

土曜日は脊損実習。
今までの準備がしっかり発揮できたかな
f0332950_1113390.jpg


その後は4年生と合流して実習お疲れ様会。
3年生が準備してくれた実習お疲れ様のケーキ
f0332950_1113467.jpg

f0332950_1113468.jpg


プレートもおいしそうに食べてます
f0332950_1113551.jpg


次はビンゴ大会を4年生が企画してくれました
f0332950_1113621.jpg


最後にビンゴの景品を手にほぼ全員での記念写真
f0332950_1113670.jpg


実習お疲れ様。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-08 11:02

ゼミ活動

演習1.2は4年生のお手伝いによって進みました。
f0332950_1824821.jpg


本日より勉強会を始めた2年生。
1.2.4年生が同じ場所に集まりました。
f0332950_1824891.jpg


1年生は演習後、生理学の勉強。
f0332950_1824982.jpg


隣で2年生はプレゼン準備
f0332950_18241030.jpg


それぞれの学年でやってることは違うけど、ゼミを上手に活用してお互いを高めていけるといいね
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-11-06 18:14