ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実習3期

ここ2週間ぐらいでバタバタと実習地訪問があり、本日最後の実習地、長野へ行ってきました。
本人曰くS先生お気に入りのKくん。
バイザーやその他のスタッフに恵まれて楽しい実習生活を送っているようです。
f0332950_23111142.jpg


実習地訪問した学生達は、みんな学校にいる時より悩んで、そして成長している途中なのが伝わってきました。
やっぱり患者さんを目の前にすると違うんですね。
残り4週間、最後まで力を出し切って帰ってきてください。
大学で無事に帰って来るのを待っています。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-29 22:59

昨日行われたOCの司会を手伝ってくれたKくん。
今年の大学のパンフレットにもAO入試のパンフレットにも載っています。
完全に健康科学大学の顔となっています。
今回も無事に安定した司会をつとめあげてくれました。
f0332950_17561419.jpg

f0332950_17563877.jpg
ありがとう&お疲れさま。

前期卒業式の写真や今回の写真、いいカメラといい腕があるとぶれないですね…。
写真撮るのが下手なのでせめてカメラをいいのにしようかと検討中。
カメラ、欲しいなぁ。

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-28 18:05

最近の1〜3年生

後期が始まり、写真を撮ったものの、撮ったままになってたゼミ生達の様子。

1年生
無事に夏休みの実習を終えて少し成長して、PTになりたい気持ちが大きくなってきました。
後期からは週2回ゼミの勉強会も開催するとのことで、今後に期待大です。
f0332950_17515885.jpg

f0332950_1752661.jpg



2年生
評価学発表の分担が全然決まらず、先輩のアドバイスによりあみだくじに。
分担決めるのにここまであみだくじで盛り上がれるのも学生だからでさかね。
ちゃんとROMの復習もしてます。
f0332950_1752197.jpg

f0332950_1752236.jpg


3年生
色々とお手伝いをしてくれる3年生たち。
勉強会の受付を手伝ってくれた2人。
f0332950_1752381.jpg

OCを手伝ってくれた学生。
ちょっと身長に差があるようです。
f0332950_1752421.jpg

いつもお手伝いどうもありがとう!
これからもよろしくね。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-28 17:39

前期卒業式

本日は前期卒業式。
このゼミからも無事に一人卒業生が出ました。
f0332950_14434578.jpg

f0332950_14420371.jpg
無事に実習が終わり、本日卒業。
おめでとうございます。

ただ、国試はこれからが本番。
ぜひPTとして働けるように受かってください。
f0332950_14422535.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-24 14:48

最近のゼミ室

ゼミ室は色んな人が出入りしています。
何やら戸棚をあさる子、参考書の上に携帯を出して休憩中の子。
f0332950_20125228.jpg

3年生も時間をつぶしに後学のために話を聞いていました。
f0332950_20125357.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-10 19:00

声マネ大会

後期が始まり、学校も賑わってます。
ゼミ室では今日も真面目に学生達が勉強していました。
f0332950_21491625.jpg

f0332950_21491650.jpg


そしたら、訪問客が。
今日はお客様が特技を披露してくれました。
f0332950_21491966.jpg

写真でお届けできないのが残念ですが、声マネをこの2人がしました。
夢の国の登場人物です。
似てるかとうかの判定は、、、057.gif
聞きたい方はぜひこの2人に声をかけてください。

さて、声と言えばゼミ生でピカイチの彼女が黙っていません。
なるべく高い声を出してみようという課題。
f0332950_21491856.jpg

いつもと同じ高さで軽々課題クリアです
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-09-04 21:34