ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

富士登山競争 おまけ

ゼミ生が富士登山競争を体で表現していましたのでおまけとして、、、
f0332950_20233245.jpg
(富士山)
f0332950_20233327.jpg
(マラソン)

、、、実習に行くまでに表現力をもう少し身につけていけるよう指導したいと思います
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-26 20:19

富士登山競争

ちょっと他の先生方のブログより更新遅れましたが、昨日の富士登山競争。
普通に登山として登るのにも大変で事前準備が必要な富士山。
それを走って登るのがこのレース。

教員は五合目のゴールすぐの場所でがんばって走ってきてもう歩けない、立てないランナーさんのストレッチをさせてもらいました。
f0332950_20185999.jpg


当日は天気がとてもよく、暑いため今までよりもしんどかったと言ってたランナーさんたちもいました。
f0332950_2019083.jpg


トレーナークラブの学生たちは戻ってきたランナーさん達のストレッチを実施。
f0332950_2019227.jpg

盛況だったみたいです。
f0332950_2019359.jpg


ランナーさん、スタッフ、ボランティアのみなさま暑い中、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-26 20:05

オープンキャンパス

本日、今年度1回目のオープンキャンパスが行われました。
4年生中心に多くの学生が手伝ってくれていました。
見学に来た高校生に対応したり、仕事ぶりを見て意外としっかりしているんだと学生を少し見直しました。

f0332950_17133321.jpg

f0332950_17133352.jpg

f0332950_17133784.jpg

f0332950_17133617.jpg


見直して良かったのかな、とも思った瞬間
f0332950_17133640.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-19 17:06

賑やかなゼミ室

今日は久しぶりにゼミ室にたくさんの人がいました。
f0332950_175494.jpg

賑やかなゼミ室は新鮮です。
実習2期の子もあと1週間で帰ってきます。
再来週には久しぶりに全員が揃います。

暑いので冷凍庫をあけたらアイスのあたりが出たようで大事に冷凍庫にしまってありました。
f0332950_1755086.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-18 18:57

必死の2年生

評価と診断学が始まり隔週テストで必死に前期を乗り切ろうとする2年生たち。

この日の演習2はROMを再確認。
真面目に解いてます。
f0332950_20283496.jpg

この勢いで来週の実技試験を乗り切ってください!
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-12 20:21

無事帰還

f0332950_18151897.jpg

4年生の1期組が無事に帰って来ました。
発表会を終えて、早速国試の勉強を始めています。
本日、ゼミ室は人がたくさんいました。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-07-02 17:51