ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BBQ その2

お腹が満たされた後、とった行動

川ですからね、とりあえず入れます。
嫌がるのは気にしないようです。
f0332950_17372935.jpg

f0332950_17373042.jpg

そして逃げます。
f0332950_17373177.jpg


もう入るの前提で進みます。
f0332950_17373265.jpg

f0332950_17373310.jpg

f0332950_17373355.jpg

f0332950_17373444.jpg


まだ水遊びが足りないらしく、水風船を準備。
f0332950_17373546.jpg

逃げるけど追われて結局びしょ濡れ。
f0332950_17373680.jpg

f0332950_17373762.jpg

f0332950_17373839.jpg

みんな風邪ひかなかったかなー?

f0332950_17373883.jpg

f0332950_17373940.jpg

満足した一日でした。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-06-22 17:23

釣りとBBQ

先月の球技大会に続き2年ゼミ長Mくんが今月は釣りとBBQを企画してくれました。
f0332950_1942395.jpg


もくもくと釣る2人。
f0332950_19423441.jpg

釣りが終わった頃に私が到着したため楽しそうな釣りの様子は残念ながら割愛します。

さばき方を教えてもらい、2人ともこの後魚をさばきました。
f0332950_19423529.jpg


釣りたての魚はおいしい!
f0332950_19423627.jpg

f0332950_19423614.jpg

f0332950_19423836.jpg


食料はたくさんあるけどなぜか一つの大きなイカをみんなで食べてます。
f0332950_19423995.jpg



お腹が満足したら戦闘態勢。
f0332950_19423724.jpg

後半へ続く。

☆おまけ☆
頭についてるのはタケコプターです。
f0332950_19424071.jpg

[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-06-21 19:20

今週の演習

まずは4年生。
f0332950_18561054.jpg

特に変わったことはないけど卒研で少し忙しそう。
あと少しで1期の女の子が帰って来るのでもう少し華やかなゼミ室になるかなー?

次は3年生の演習風景。
今のところ演習3で勝ち進んでいるのであと少しで優勝!
調べたことを元に自分たちなりに悩んで答えを探していってます。
f0332950_1856890.jpg

f0332950_1856975.jpg

しっかりポーズとってるので次も大丈夫でしょう。

2年生はMMT下肢でいっぱいになってます。
前回の上肢のリベンジを下肢のテストでしてくれることを期待。
f0332950_18561022.jpg

f0332950_18561182.jpg


1年生はボーニー完成。
写真を撮り忘れてしまいましたのでまた来週。
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-06-19 18:32

更新遅くなりましたが、先週の水曜日にI先生に弓道に連れてっていただきました。
1年ゼミ生のMHさん。
普段はどちらかというとのんびりしていてかわいい感じの子です。
それが弓を引いたらとってもカッコ良くなってビックリしました!
f0332950_20265082.jpg


I先生のお茶目な一面も072.gif
f0332950_20265135.jpg


私も触らせてもらったのですが弾いてる姿があまりにも様になってなかったので教えていただいている姿をアップします。
f0332950_20265270.jpg


いつかかっこよく的に当たる日がくれば、、と思います
[PR]
by s-arakawa1126 | 2014-06-09 20:09