人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

健康科学大学 荒川グループブログ

1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね

1,2期組が無事に実習先から帰ってきて、3期組はいよいよこれから。
久しぶりに集まったほぼ全員の4年生に3年生が企画してくれて2~4年生でお疲れ会。
2.3年生も定期テストの本試験が(無事かどうかは別として)終わった日。

1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_18185570.jpg
2~4年生、みんな仲良しです。
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20150299.jpg

最近、幸せになったS木。何を相談してるんだか、、、
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20154470.jpg
3教科のテストを終えて、ぐったりな3年生たち。
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20174070.jpg
整形外科のテスト結果が気になる2年生。
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20195420.jpg
さつま亭さんによるゲームで梅酒のプレゼントという素敵なサプライズも☆
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20210029.jpg
1,2期実習お疲れさま&3期がんばってね_f0332950_20224710.jpg
3年生が4年生にケーキを用意してくれてました!
みんなお疲れさま。楽しかったねー(^^)

by s-arakawa1126 | 2015-08-06 20:25